峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

明日今頃は・・ :: 2012/02/14(Tue)

この子たちの故郷へ。
お土産期待しています(笑)
コピー
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

この歳で・・・ :: 2011/12/10(Sat)

ハロプロにちょっと嵌りつつある。
柳原加奈子風に言うならば・・気持ち悪い(笑)
(一応動画サイト範囲内でとどめるつもりだが・・)

タモリ倶楽部みたせいだ~(笑)

小学生が踊ったりは興味ないけど

いい感じに歳を重ねてうまくなるのはいいんじゃないでしょうか。
ベリーとかいつのまにこんなに大人っぽくなってたのかしら。

またも子供を入れちゃって
メンバー入れ替え繰り返しのモーさんたちは
9期加入前の映像ばかり見ちゃうけど

他はそのままで固定してほしいですね。

まっさらブルージーンズとか
なんか癖になるわ~。

つんくのおふざけに走らない曲は
好きなのかもしれない。

やっぱり気持ち悪い^^;

  1. | trackback:0
  2. | comment:0

:: 2011/07/24(Sun)

動画:となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口~<DO!深夜> 20110717放送 498MB
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

鎌倉にて :: 2011/06/23(Thu)

RIMG0017.jpg
RIMG0054.jpg
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

鎌倉旅行画策中 :: 2011/05/20(Fri)

舞台で東京までいくついでに~

鎌倉まで行きたくなってきた。
(昨年は暑過ぎる時期だったので諦めた。ガイドブックまであるのに)

これは1日休まないとスケジュール的に無理だな~。
うん、休もう。月曜だけど・・・

で、わたしゃ、こんな時でもこまちに乗るよ。
5時間弱もかかっちゃうけど生まれて初めてグリーン車に乗る。
こまちじゃそんな・・・かも?だけど。

でも心配だな~・・・昨年は盛岡からバスで帰ってきたという苦い記憶。
今年は大雨じゃなく・・ちょうど3カ月後になるし。。
どうか、余震がきませんように。
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
次のページ
