峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仲小路が徐々に :: 2010/08/27(Fri)

雰囲気良くなりつつある???

噂のあのリノベーションビルに入居の
カフェに行ってきましたよ。

まだまだ成長段階にいるのかな??的な
手作り感、ほっこり感満載のお店。
サタナビ効果か賑わってましたねえ。
半分団体客だったわ。
日曜のお昼。
育ち盛りの男性(^^;)にはちょいと物足りないかも
しれませんが(おそらく相方は外構えみただけでたじろぐ・・笑)
かわいい。ほっこり。エコ。何よりカフェ。
おしゃれ女子は好きだなこれは。。
機会があればまた行こう。
ひとりでは・・・落ち着いてからの方が良さそう。
飲食店経営も容易じゃないだろうけど
応援したくなるお店、店員さんでしたわ。
  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

危険地帯 :: 2010/06/13(Sun)

やばい・・・週末がくるたびに散財しているような・・

また今日もDoで服買ってしまった。
アースの服もだ。。。
それだけならいい・・・マリクワで(のせられて)
化粧品も買ってしまった。

完全に思うツボだ(苦笑)

いかん・・・もうデパートには近寄らない。

九州物産展で買ったあまおうシフォンケーキの
イチゴが冷凍だったことで更に追い打ちをかけたわ。
スポンジとかもパサパサやんけ。
1260円・・う~。

なんかすごい敗北感。

  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

また散財・・・ :: 2010/06/03(Thu)

いつもセールやらないブランドが、1日だけoFFするよ~って
行かないわけにはいかんだろう~

パンツ、ベルト、Tシャツ買ってきました。
結局定番ものに落ち着く私・・。 
花柄とか可愛いけどやっぱり考えちゃうわけですよ。年齢というものを。
どうしようかと迷っていた○柄のカーデ。
人が試着してるの見るのは参考になるな~。
うん、私はやっぱり無理だ(汗)

ブログ用 001
シンプルなものが一番使えるかもしれませぬ・・





  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

路駐は狭いところでは迷惑ですよ・・ :: 2010/04/25(Sun)

大衆は限定に弱いのか、
本当に味がわかっているのか知らないが
いっぱい人いたな~。

案の定、売り出し後すぐに完売とか。甘かった。
一体何個用意してたんだろう??

というか・・よく考えればドンクでいつでも買えるわ・・。
踊らされてはいけない(反省)

代わりに??参加店ではないけど、
近くの雑貨屋さんで絵柄がかわいい
奈良産の桜ソーダ見つけました。
建都1300年記念か~。行きたいなあ。
ブログ用 019


  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

梅林園 :: 2010/04/25(Sun)

7号線本荘方面行くつもりが・・
ここで妥協。いや梅もいいねえ・・・
ブログ用 009 ブログ用 005 
なんでもない花も、もっと面白く撮りたいなあ・・・。
ブログ用 010
  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
