峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ティーバックでも充分おいしい。 :: 2010/05/26(Wed)

コーヒー当分飲めないので、おいしい紅茶でがまん。
ブログ用 001
やっぱり何かが違う、日東紅茶とは^^;
日東も好きだけど~
  1. 家食・家お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

連休中日ですが・・ :: 2010/03/21(Sun)

普通に家にいました。寒すぎて出かける気になれん。
たけやのコーヒーロール
たまにはこういう素朴なものも食べたくなる。
ブログ用 001
ホワイトデー。ようやく貰えた^^;
ブログ用 003

  1. 家食・家お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まったり日曜日 :: 2010/03/15(Mon)

週一休みペースはやっぱり辛いよ~。
昨日無駄に駅前に行き、無駄に駐車料払う。
もう700円分購入すれば駐車料二時間分貰える。
なのに
なんでこんな時に限って、目的の品が置いてないんだ~
駐車料は結局300円出す羽目に・・

身のないものに300円と、とりあえずの700円。
どちらが得なんだろう??

洋服は相変わらずサイズで躊躇。。
服屋廻りも疲れてきた。やはり気になる冷たい目線。
これからはネット通販が主になるかも・・・

そんなんで、今日は一歩も出かける気にならず・・・
ハイスクールミュージカル見ながら
せっせとホットケーキ焼く
夢の3段重ね型も抜いてみたり。。(暇)
ブログ用 001  ブログ用 002

  1. 家食・家お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひなまつりに :: 2010/03/09(Tue)

だいぶ過ぎちゃったけど・・・
トピコからタルト買ってきましたよ。母が。
ブログ用 001
いくつになっても・・・
一応女の子の節句だから~笑
ブログ用 002
日東紅茶のパッケージ。シンプルisかわいい。
ルシピア秋田にも来ないかな~。とか思いつつ安いのでも十分かも。


  1. 家食・家お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

週末食べて美味しかったもの :: 2010/01/17(Sun)

サティのパン屋さん。
実演販売と匂いに釣られて・・

佐世保バーガー ¥600

冷静に考えると高いね^^;

サークルKサンクスのカレーチーズまん。
土曜出勤のための朝ごはんに。
普通に遅刻しました。

ローソンのプレミアムロールケーキ。
10円オフセールにて。
生クリームがうまい。

コンビニ侮れない。

  1. 家食・家お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
