峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

変則放送もなし? :: 2012/01/11(Wed)

水戸黄門枠は引き続き放送する気あるんでしょうか??ABS様。
国生さゆりのなんとかやるくらいなら、なんかあるだろうよ。

って見ても見なくてもいいんだけどね。
それにしても・・・・思った以上に悪かったなあ。
もういろいろ言われてるだろうから
これから最終回まではあそこには近づかないことにしよう。
でも仕方ないよね~。もっと悪いドラマだってあるし。まあいいか。
こんなときTBS映らなくて良かったかも??なんてちょっと思ったり。
もうこの話がおしまい!

いよいよ私の本命さんのドラマが始まる。
どうせなら1シーンの方がある意味ありがたい。
面白くなかったらカットしよう。

で、他のドラマもまだ密かに期待している。。。(笑)
もうちょっと大人のドラマでみたいなあ~。

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1月4日の憂鬱 :: 2012/01/04(Wed)

ついに現実に巻き込まれる日々が・・・

会社行きたくな~い。

せめて3連休全部休めればいいのだけれど・・

嫌過ぎる。。

久しぶりにメールきた。相変わらず自分語りが鬱陶しい。

せめて、挨拶ぐらい返してよ。

悲しいかな。それでもつながりがなくなるとやっぱり不安なんだな~。
人づきあいって苦手。。

さあ!また現実逃避の旅に出よう。。

久しぶりに、いいドラマに出てくれる~(嬉)
ついにラブストーリーの中心に来てくるれのか??
ワクワク。

昨年は文句ばっかりでごめんなさい。信念から心入れ替えます。

やっぱりカッコイイよ~!!
病院でのシーンが最高!!
BSでの放送カモン。。。やっぱり普通にテレビ画面でみたい。

って、白いが目立たない姿を見たばかりに。。

現金な奴。

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

グルメさん・・・ :: 2010/06/05(Sat)

参考にはなるけど・・
食べログ

ずっと読んでると腹が立つのはなんでだ??

ま、味の好みは人それぞれなわけで・・
別にいいんだけど・・

お前らはグルメ評論家か?!的な
気取った文章を読むとヘ○がでそう・・(笑)

意見には個人差があります (人のこと言えない自分w)

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

場所くらい載せようよ・・・ :: 2010/05/26(Wed)

某クウネル系 東北ガイドブックに載ってた
お店。

うわ~行ってみたい。
と思ったけど・・・

HP・・・・

お店の場所の地図がない。(苦笑)

お友達らしきお店のHPものぞいてみたらそこもなし・・・。
なんて中途半端なアピール。
類は友を呼ぶ。。 
(個人的に)一気に冷めた。

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

行くぞヒトカラ :: 2010/05/13(Thu)

だけど、部屋から音漏れしないカラオケ屋って
じゆうかんぐらいしか思いつかないな~

バイトのお姉さんに笑われてもいいやもう。。
(行く前から被害妄想)
  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
