峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋の森林浴 :: 2011/11/01(Tue)

RIMG0035.jpg
夜明けはくるのか。
眩しい存在でいてほしいのに~
老けこむにはまだ早いよ。
なぜに宏化をそこまで急ぐのか??

事務所はもう諦めてるのかプッシュしてるようにはとても
思えんし。。。バーターならもっとましな役につけてよ~。
このままブレイクせずに終わってしまうのか。。

不満ばかりつのるわ。



  1. 遠出(市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

遠出の収穫 :: 2009/06/22(Mon)

昨日は毒吐いてしまいましたが・・・
能代方面への遠出、収穫もそれなりにピース
鈴木屋の素焼きロールと、ken'sベーカリーの天然酵母のパン。。
どちらも美味しく頂きました。
CIMG3114.jpg  CIMG3107.jpg
帰りはドラゴンフッシュセンターと琴丘道の駅で野菜を購入。
今まで興味がなかったけど・・・スーパーより断然安くて旨い。
料理にかじりだして初めて興味を持ってみたり。クセになりそうです。
早速購入したキャベツはもんじゃにして食べました。
CIMG3109.jpg         
CIMG3110.jpg出入りのお茶屋さんのオススメらしい。
  1. 遠出(市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ローズガーデン :: 2009/06/14(Sun)

国花宛のバラ園を見てきました。新聞にのったおかげか大変賑わっておりました。
こんな庭がほしい。
CIMG3069.jpg CIMG3074.jpg
CIMG3094.jpg CIMG3081.jpg

テーマ:+秋田県+ - ジャンル:地域情報

  1. 遠出(市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

田沢湖と角館 :: 2009/05/11(Mon)

GWのおでかけ。東京から帰宅後は一箇所だけでした。
行き先は県内では、一番のお気に入りコース角館と田沢湖方面。
花関係は、5日だったのでほとんど終わりかけ。
CIMG2889.jpg   CIMG2895.jpg
ミズバショウ公園で少しだけ見られました。 その前にカタクリの方にも寄ったけど・・・
祭りが終わると閑散としてるのね。わからないでウロウロしてたら「入らないでください」
(真顔)と地元の人に怒られた(苦笑)
一応道の駅??っぽいところに引き返してたら、まだ咲いてるところがあると聞き
地図ももらい行きましたが・・また住宅街っぽいところに突入。
どこに咲いてるんだ??(汗)
探してみたけど、地元の人にも何度か見られ、いや~な予感がして引き返しました。
観光来てまで怒られたくないしね^^;
母親は諦めたくなかったようだけど・・・パンフにもあるとおり見ごろも祭りも
4月で終わりなんだね。祭り期間中でも入園料もとられるみたいだし・・・
そりゃあウロウロしてたら迷惑だわな。しかしあの怒りようは・・・怖かった。
トラウマになりそう(笑)
その後は・・・田沢湖一周、ハートハーブ。
ビョン様が泊まったホテルでランチしたり・・・
 CIMG2883.jpgサイン見っけ。
角館のぷかぷ館というギャラリーのカフェでお茶と満喫。
CIMG2896.jpg
GWもあっという間でした。





  1. 遠出(市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

能代へ最後の桜?? :: 2009/04/29(Wed)

もう最後の桜かな??桜の命は短いな。久しぶりに晴れた昭和の日。
友人とお花見へ。行き先は相談した結果今まで行った所がいいよね~
ということになり能代公園に決定。
なんとかすべり込みセーフで間に合いましたね。
小規模な感じでしたがほのぼのとした感じが良かったです。
CIMG2853.jpg   CIMG2854.jpg
ちょっと寒かったけど外で食べるおにぎりは最高。
CIMG2855.jpg
ジャスコに車を置いて歩いていったけど、ちゃんと置くところがあったのね。
でも歩いたおかげで能代工業高校を見つけられて、あのバスケの!
とミーハー気分になった私でした。

  1. 遠出(市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
