峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2009/12/31(Thu)

紅白みながら(ほとんど知らない曲か懐かしメロばっかりやん)
部門別 2009年回顧

振り返ると、ここ2・3年好きなものが集中してきてますね。
テレビは好きな人以外のものは、あまり見なくなり、
服も同じところでしか買わなくなり
だいぶ流行に流されなくなってきたかな?

音楽 マイケルジャクソン だけに嵌る

テレビ 虎ノ介さん出演ドラマ一式 相棒 
    刑事一代 行列24時 ブラタモリ  
    あとなんだっけ?う~ん 
    これ以外覚えてないくらいテレビちゃんと見てないな  

懐かしドラマ・映画 熱中時代教師・刑事編 あんちゃん 幸福
          銀河鉄道の夜(アニメ)大地の子

映画 THIS IS IT 結局これしか見てない 

観劇 キャラメルボックス「容疑者Xの健診」 
   ウォーキングスタッフ 「コルトガバメンツ」

ライブ 水谷豊 タイムカプセル

おでかけ 花巻・盛岡 賢治紀行 東京・横浜 由利本荘 能代(友人と花見)

散財 コーチのバッグ ノートPC 炊飯器 マイケル関連書籍・CD・DVD

時事 不況が身近 あきらかに年収減った(苦笑)

改めて・・・今年最大級の嵌りは マイケルでした。
亡くなったニュースがきっかけというのはなんとも申し訳ないのですが・・
好きになっちゃったんだもん、しょうがない!
まだまだ知らない曲もあるので今後も追いかけます。
ただ過ぎていくだけだった毎日が
あなたの音楽や映像で楽しいと思えることが増えていきました。
ありがとう~

   

 
  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボタンいろいろ :: 2009/05/27(Wed)

レトロボタンのに目覚めいつのまにか集まってきたボタンたちボタン06
CIMG2947.jpg
小さい絵柄のついたものに弱い。雑貨屋さんで外国のものも買ったりするけど
なんでもない(といったら失礼ですが)昔からある手芸屋さんで
見つけちゃうとテンション
店の人にはたいてい何に使うの??などと聞かれるでちょっと面倒ではありますが(笑)
CIMG2937.jpg 
こんな風に使ってますが。何か(笑)
最近ようやくディスプレー方法がひらめき早速作って見る。
レース下のダンボールがミソ。
  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

愛読雑誌 :: 2009/05/16(Sat)

明日は(てかもう今日!)土曜出勤。
今年より土曜の半ドン撤廃・・・
ある意味時代と逆行しているうちの会社。休み強制的にとらされてるところよりマシなのかな。
でもほとんどの人・・・暇そうなんですが・・遊んでるんですが(汗)
午後は雑誌でも読むかな。(マジメに働いてる方、重ね重ねごめんなさい!)
CIMG2906.jpg
唯一購入している 季刊発行のとことん。
ひとり暮らしじゃないけど・・・・・・
主婦系ほっこりでもなく、OL系でもない私の愛読誌。
ナチュキチもこれで知りました。
暮らし本好きで、よく立ち(図書館)読みするけど
クウネル系とは違うリアル目線が購入の決め手。

  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
