峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

グリーマラソン :: 2012/03/24(Sat)

眠い
深夜なのにほとんどリアルタイムで見てしまった。

な~んだ♪2もなかなか面白いじゃん。

歌も、1より長くなって豪華な感じ。

ぴんとこない曲はちょっと長く感じちゃうけど。。

メンバーのついたり離れたりの関係はそんなに興味ないけど

ブラックな笑いも織り交ぜながら
テンポよく深いテーマにも切り込んでいて面白かった。
スー先生は、吹き替えで聞く方が数倍面白い。

サンタナだけは、私はどうしても好きになれないんだけどね。
ただ歌は上手いね。
あと、アメフトの隠れゲイのいじめっ子も。。
なんか顔が苦手^^;

新キャラは意外にもサムが気にいってしまった。
あとパックね(笑)毒がすっかり抜けて面白い子になってた。

今日は1日グリー三昧。

もう今週は・・やっかいなことだらけで。。。
体力的にも精神的にも疲れた。
なんで重なるんだよ~!!

まったく体が動かない。。。月曜日もいやだな~。
うまく説明できるんだろうか。。
ああ面倒くせ~!!!

とりあえず休みだけは忘れよう。
さてさて続き見るかな。

離婚式の虎ちゃんは、今までの作品の中で一番リアルを感じた。。。

ちょっと抱きつくシーンもあったり(ふっ飛ばされたけど~!)
ラブラブ写真を見せつけられたり、
キュンキュンするにはいいドラマだった(笑)
彼女とシャボン玉とか~!!!
月9みたいだ~(恥)


ラブソング流れる中で、哀愁みせたり彼女のこと想ったり。。。
歌詞も二人に合ってるんだよね~これがまた。。

アリーとかグリーみたいな演出が良かった。
まさかこんなドラマで夢が実現するとは。。

なによりストレートに 

「大好きです」って台詞が・・・素敵だった。 

相手役の方も、ちっちゃくて可愛くてね。
CSでもなんでもいいから、またラブストーリーの主役が回ってきますように!!

  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

で、どんな犯人?? :: 2011/12/14(Wed)

期待しすぎて、チョイ役だったら悲しいので・・(どこまでネガティブ)

まずは定番から予想してみました(苦笑)
なんかドラマは想像しやすい内容だな~。
まったくリアリティのない刑事コメディーみたいな。
よくて刑事の仲間の一人で、ちょろちょろ出てくるのかしらね。
デカワンコの人たちみたいな^^;

そんなことより・・・
白いの消えてればいいな。
それだけが心配。
でもまあ、これまでの成り行き上

期待薄。

ごめんね。なんかもう最近は
愛情よりダメだし感情が先に出てくるわ。

ヒロイ~ン

また動画っ見ちゃったわ。
グリーも、楽しい。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今度はカラ :: 2011/11/24(Thu)

動画みまくってます。可愛いですな。
結構ダンスも歌もハイレベルなんやね~。
これは、ひとりさんはじめ芸人さんたちが
好きになるのも納得。
なんか中毒性がありますな。

ネットの下界の方では、バッシングの嵐のKPOPですが
いいもんはいい。
嫌いならイチイチ構うな。

最近ヤフコメ欄とか読んでると
評論家ぶってる人が多いこと多いこと。

ある記事が出ると最初は叩きまくって
いざそのニュースが誤報だとわかると
とたんに擁護に回ったり。。。。
ていうか、平日の早朝から昼間から暇な人が多いのね。
とりあえずコメントしておけ~みたいな感じが不快。

でも、一応最大級のニュースサイトの記事だから
一番多い意見がもっともらしく聞こえたり。。

ありえない話でも、芸人さんが言ってたけど
ヤフコメ欄はなんだか気持ち悪い。
一切閉じればいいのに。

簡単に自由に意見できるのも善し悪しだなあ。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

もうあきらめた~ :: 2011/08/08(Mon)

来年の大河も、まったく見ないことになりそうな予感!

フジ○○さんだから
期待してたのに~。。。。

まさかこんな普通に売れてる人達&イケメン系勢揃いなものになるとは
思わんかった。。
イケメンに加えて若手女性キャストが揃いも揃って。。

がっかりだよ!

ていうか・・・最初からこの時代苦手ジャンルだったし。
もういい。。。

なんだかな~。。

なんだよ名字違いかい。。。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

グリー :: 2011/07/04(Mon)

やっぱりアメリカのドラマクオリティが高いのは
すごいと思うのです。

4話からBSで見始めましたが~

完全にハマった~♪昨日のスカパー無料DAYで見られたのも良かった。

シュースター先生かっこいい。

もちろんグリー部のみんなも。
最初は、お話の設定同様、華のない出演者多いなあ~という印象でしたが
みんなちょっとづつ欠点がある設定に共感が持てます。

地味な学生生活送ってきた身としては
ビバヒルみたいなセレブ高校生だらけのドラマより全然親近感がわく。

そして音楽がいいよね~。
ドントストップラビングユーとか最高ですな。

ミュージカルドラマというよりは、
合唱部で歌うっていう前提があるので
唐突感や不自然さがあまり感じない。

レイチェルの歌好きだな~。なんつう歌唱力。
そしてウザかわいい(笑)

でも、いじめられても、他人からどう見られても、
夢に向かって突き進む行動力や精神力
は見習いたい。

シュー先生の暴言も面白い。

シューエクスプレスに乗せてやる、行先は!

地獄だ。大笑いしました。

強烈。

あまり恋愛ネタばっかりになると
アレですが・・・
これからも楽しみ。

ちょっとは心の隙間を埋めてくれそうな
ドラマが見つかりました。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
