峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ある日の朝ごはん :: 2009/05/31(Sun)

トーストは昔から大好き
まいにちトーストって本を図書館で発見てから更に
拍車がかかった??
CIMG2957.jpg
きのことマヨトーストもなかなか美味でした。
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

会席料理に舌鼓 :: 2009/05/28(Thu)

母親の誕生日、会席料理でお祝いしてあげました。
母の日とWパンチではありますが・・
こんなめでたい時じゃないと会席料理なんて行くこともないだろうし・・・まっいいかy
行ったのは大町にある割烹 玉井さん。
夜のコースでは一番値段が安い5千円コースを注文しましたが
大満足でしたよ。器も素敵。
CIMG2976.jpg   CIMG2971.jpg
予約したら個室もとれてゆっくり出来ました。
また行きたいな~。
続き・・・・



続きを読む
  1. 外食
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボタンいろいろ :: 2009/05/27(Wed)

レトロボタンのに目覚めいつのまにか集まってきたボタンたちボタン06
CIMG2947.jpg
小さい絵柄のついたものに弱い。雑貨屋さんで外国のものも買ったりするけど
なんでもない(といったら失礼ですが)昔からある手芸屋さんで
見つけちゃうとテンション
店の人にはたいてい何に使うの??などと聞かれるでちょっと面倒ではありますが(笑)
CIMG2937.jpg 
こんな風に使ってますが。何か(笑)
最近ようやくディスプレー方法がひらめき早速作って見る。
レース下のダンボールがミソ。
  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

図書館 :: 2009/05/25(Mon)

日曜日は図書館に1日こもりっきり。なんて日が結構ある。
水筒とおにぎりも持って長居体勢も万端。
誰にも邪魔されず無料で本読み放題。家より居心地が良かったりして。
CIMG2298.jpg
乙女系?ほっこり系な本や雑誌も意外と充実していて侮れませんな。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋田西武にて :: 2009/05/23(Sat)

ドゥファミリーで購入♪半そでカーデ。
今まで出一番お世話になってる愛用ブランド。
長持ち率もNO.1。made in jpanが自慢。
毛玉に型崩れ・・他と比べると断然少ない(私基準)
ある意味洋服は洗濯したあとが勝負??
CIMG2956.jpg
  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
