峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お腹いっぱい :: 2009/06/22(Mon)

今までは珍しいからありがたかったんだろうな。。。たぶん。

実際行くとアレレ??(苦笑)
これってバザー品??

結局SCで気軽に見られる無印とか、tea time で充分じゃん??
と気づいた今日この頃。


  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

菖蒲園と言うけれど・・・ :: 2009/06/22(Mon)

母親の記憶をたよりにいったアリナス近くの菖蒲園。
人っこ一人いなければ、非常に寂しい菖蒲の咲き具合。管理難しいのかな。
それとも場所間違えたんでしょうか??(汗)
CIMG3103.jpg
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

遠出の収穫 :: 2009/06/22(Mon)

昨日は毒吐いてしまいましたが・・・
能代方面への遠出、収穫もそれなりにピース
鈴木屋の素焼きロールと、ken'sベーカリーの天然酵母のパン。。
どちらも美味しく頂きました。
CIMG3114.jpg  CIMG3107.jpg
帰りはドラゴンフッシュセンターと琴丘道の駅で野菜を購入。
今まで興味がなかったけど・・・スーパーより断然安くて旨い。
料理にかじりだして初めて興味を持ってみたり。クセになりそうです。
早速購入したキャベツはもんじゃにして食べました。
CIMG3109.jpg         
CIMG3110.jpg出入りのお茶屋さんのオススメらしい。
  1. 遠出(市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

注文遅すぎ! :: 2009/06/20(Sat)

今日は能代へ。昨日から調べてわざわざ来たカフェ。
ランチと微妙にかぶったせいか微妙に混雑。時間かかるのはいいけど…注文いつまでたっても来ない(・_・)エッ......?どういうこと?端に座らせて置いて。声出すの恥ずかしいんだよう。まあまあ美味しいからいいけど。なんか期待外れ。
てか隣のガキぶぶっーてうるさい。
親と祖母…注意しなよ!
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

本日の弁当 :: 2009/06/18(Thu)

20090618122451
三色好き。
でもそろそろ
カップラも恋しかったり
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
