峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キャラメルも25周年か :: 2009/07/16(Thu)

上川さん退団のニュースが芸能ニュースになるなんてねえ。しかし話題に全くなってないf^_^;
20年やってきてキャラメルのこの評価のなさは一体。
サポーター歴15年なるけど、一時の情熱は冷めちゃったかも。最近は苦言しか思いつかないもんなあ。ギャグ笑えないは演出音楽が恥ずかしくて見てられない。…評価も知名度もあがらない理由がわかってきたかも。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

平均60万・・・ :: 2009/07/07(Tue)

ボーナス額が決まったようです・・・

出るだけマシと言われても・・・
とてもやる気のでない率に・・失望。

バーゲンもパソコン購入も完全無視ですな。こりゃあ。
秋田の景気回復になんか絶対協力してやるもんか。

しかし・・ニュースでやってたけど
秋田の民間企業のボーナス平均支給額が60万って
ほんとか??

儲かってるところは儲かってるだな。
泣けてくる。

赤字じゃないのに・・・出す時はだそうよ!
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
