峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぼちぼちついていきます :: 2009/09/29(Tue)

this is it 前売り開始! 合わせてサントラや同名タイトルの新曲発売決定など
情報が忙しくなってきた~。

ふ~。 ひとまずお茶でも^^;
 
もともとマイペースな自分にとって
この情報の目まぐるしさに
なかなか同時進行でついていけませんw

だって・・・やはりファン歴2ヶ月ちょい(ごめん・・)の
未熟者ですから・・

モータウン時代やジャクソンズ時代もどんぴしゃ過ぎて
なかなかスリラー以降に進めんのよ(笑)

マイコー 芸歴長すぎ
プラス
WIZとかキャプテンEOでは演技は上手いわ
ディズニーキャラと歌ったり、子供向け番組で歌のお兄さんやったり
アイドルチックなこともやってたり・・・

マイコー 芸の幅も広すぎ

おまけに素顔は天然ときたもんだ。

まったくエライ人を好きになってしもた。。 
好きすぎる~。

映画の公開まで一カ月。おそらく秋田ではそんなに
混まないだろうから急がずあせらず忘れずに。楽観視しすぎ??







  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

密林より :: 2009/09/25(Fri)

20090925221101
ポチっとしたものが届きました。
モータウン時代のソロアルバムコレクションとクリスマスベスト。紙ジャケの扱いずらさは一体なんなの~。とにもかくにもティーンエイジャーなマイコーが可愛いすぎる。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

J5もいいね :: 2009/09/25(Fri)

デビュー曲からのNO.1ソングも好きだけど
この曲にはまってしまいました。
カワイイ歌詞がチビマイコーのキュートさに合ってる♪
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

ブンカ意識低レベル :: 2009/09/24(Thu)

なぜ秋田は大物アーティストLIVEに素通りされるのか。
わかった気がした。

田舎だから。人口少ない。会場・施設の規模・・いろいろ要因はあるだろうが。

県民の文化・娯楽にたいする意識のレベルが低すぎる。
マナーも最低。

フォーラスの地下本屋の前に掲示されていた
マイケルへ追悼メッセージポスターを見て実感。

やっぱりこんなレベルか・・失望・ため息。

まあ何せ若者が集まるファッションビル(笑)なので
予想はしていたが・・・

便所の落書きごとく関係ない
名前書いてるんじゃねえよ!

マイケルの顔に イタズラ書きすんな!
ていうか放置するな店の人!
怒りマーク 
ひで~ってニヤニヤ通り過ぎるカップル・・頭悪そう。

なんでもこういうメッセージを集めている
日本でオフィシャルグッズを扱っている団体に
送るみたいですがやめてください。

追悼もなにも 侮辱行為以外なんでもありません。

本当に追悼したいんだったら 上辺だけのメッセージではなく

マイケルの音楽を聞いて観ること。これしかない。
これとは関係ないがものまねで金取ってる人いるけど・・・
いくら似てようが尊敬しようが
月とスッポンだから!空虚!

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

地元映映館でも上映決定! :: 2009/09/19(Sat)

TOHOイオンの方を見てガックリしてたら・・・

this is it
ルミエール秋田にて上映確定!
ああ良かった。

最低2回は見たい!前売り買っちゃおう!
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
