峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

旭川ダムの紅葉 :: 2009/10/31(Sat)

先週の写真をアップ
CIMG3151.jpg CIMG3150.jpg
ほかの秋田県内の名所には劣るかもしれないけど 近場もいいもんだ。
今週は天気がいいかな??
  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あ~落ち着かない :: 2009/10/31(Sat)

THIS IS IT 早く観たいよ~!

公開されて3日・・

今日(土曜)見るか(だとしたら・・ナイト)
明日(日曜)観るか(だとしたらファーストディで混む??)

劇場は・・・
イオンのTOHOシネマズか(大きい箱らしい)
ルミエール (試写会で行ったことあるけど急斜面が気になる)
       
どっち行ったらいいんだろう??

というか・・・秋田の劇場の入りはどうなの??

う~ん 悩む! 早くマイケルに会いたいよ~。
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いよいよ明日解禁! :: 2009/10/27(Tue)

THIS IS IT
前売り券ようやく購入!ギリギリセーフ。
ちゃんと劇場窓口で買いましたよ。
CIMG3163.jpg
解禁日当日には観に行けないけど
絶対2回以上は観るからね。待っててマイケル。。
ちゃんとあなたの雄姿を見届けます。
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最後の追悼本購入? :: 2009/10/25(Sun)

20091025144431
またも散財。
文藝別冊のマイケル本。
これは良本。
少なくてもジャクソン5(ズ)初心者にとっては読む価値ありかもよ。
ああ。
もうこのての本は買わないと思ってたのに~。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

旭川ダム公園 :: 2009/10/25(Sun)

20091025134525
植物園行ったあと、やっとお目当ての公園みっけ。
もう少し親切に表示してくれ~(・_・;)
紅葉の下でのんびり。
市内にいながら仁別方面くるのは子供以来かなあ。
めっきりインドア派な自分。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
