峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

和み動画 :: 2009/11/30(Mon)

うちのうさこにもやらせたい・・・。
(小学校の頃から持ってるぬいぐるみ・・いい年ですが何か??笑)
マイケル動画を巡ってたら見つけました。
ミフィケルのビリージーン。
夜中に爆笑。癒されます。
歌詞もお子様仕様に変えてあったり小物も細かい!
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最後の :: 2009/11/28(Sat)

THIS IS IT@四回目
またルミエールで鑑賞してきました。
なんと
最後は拍手もあったよ!
マイケルありがとう
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3回目 :: 2009/11/26(Thu)

THIS IS IT 3度目観てきました。

ルミエール 
さすが今日はレディースディだからか
結構埋まってた。
男性も奥さんや彼女に連れられて・・
みたいな人もちらほら。

駅前でもそれなりに混むんだねえ~。
マイケルは特別か。

だけど途中で立つ人続出。。。 トイレはちゃんと行っといて。

映画は、約2週間も空いたからまた新鮮な気持ちで見れた。
ゼイドント~終わりの笑顔、マイケルエアー談義の時の笑顔
チュッパチャップス!

マイケルの笑顔観てると幸せな気持ちになるな。

金曜最後の観賞行くべきか・・・悩 


  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋田弁と :: 2009/11/25(Wed)

語尾あげブリッコしゃべりの融合…
なんか腹立つわ~(^。^;)

若い子ならまだ許せるんだが。
しかしよく話すな
(苦笑)
さっ これからマイケルです。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まだちゃんと見てませんが :: 2009/11/24(Tue)

スマスマ特別編。マイケル特集。

マジで~!(^^;
色々突っ込みたいところはありつつ

人気番組(まだあるでしょう・・一応)で
マイケルの音楽やパフォーマンンスがゴールデンタイムで
流されたことは意義があったと思う。
枠まるごとだったしね。

J5時代の可愛いいマイケルも出てきたし。

しかし・・ジャメ兄さんの胡散臭さって一体^^;
自画像ワロタ・・・(苦笑)

明日ちゃんと頭から見よう!

レイトショーなんだかんだ行けなかった。
今週がラストの機会なのね。水曜でも会社帰り見て来よう。
ムーンウォークもまだ買ってないし・・・忙しいわ。。

  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
