峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

熱意は伝わったけど :: 2009/12/31(Thu)

紅白のマイケルメドレー 
呆気にとられて言葉がありません^^;
なにこのやっつけ感。
えっあれだけ??

SMAPはすごいね。勇気があるね。
振りは全然違うけど、さすがジャニーズ。
ダンスは上手い。
SMAPはなんだかんだ華があるな。


しか~し、演出がだめすぎるよ・・・。
曲短すぎ!
ヒールザワールドは1番だけでも
フルコーラス流さんかい!
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2009/12/31(Thu)

紅白みながら(ほとんど知らない曲か懐かしメロばっかりやん)
部門別 2009年回顧

振り返ると、ここ2・3年好きなものが集中してきてますね。
テレビは好きな人以外のものは、あまり見なくなり、
服も同じところでしか買わなくなり
だいぶ流行に流されなくなってきたかな?

音楽 マイケルジャクソン だけに嵌る

テレビ 虎ノ介さん出演ドラマ一式 相棒 
    刑事一代 行列24時 ブラタモリ  
    あとなんだっけ?う~ん 
    これ以外覚えてないくらいテレビちゃんと見てないな  

懐かしドラマ・映画 熱中時代教師・刑事編 あんちゃん 幸福
          銀河鉄道の夜(アニメ)大地の子

映画 THIS IS IT 結局これしか見てない 

観劇 キャラメルボックス「容疑者Xの健診」 
   ウォーキングスタッフ 「コルトガバメンツ」

ライブ 水谷豊 タイムカプセル

おでかけ 花巻・盛岡 賢治紀行 東京・横浜 由利本荘 能代(友人と花見)

散財 コーチのバッグ ノートPC 炊飯器 マイケル関連書籍・CD・DVD

時事 不況が身近 あきらかに年収減った(苦笑)

改めて・・・今年最大級の嵌りは マイケルでした。
亡くなったニュースがきっかけというのはなんとも申し訳ないのですが・・
好きになっちゃったんだもん、しょうがない!
まだまだ知らない曲もあるので今後も追いかけます。
ただ過ぎていくだけだった毎日が
あなたの音楽や映像で楽しいと思えることが増えていきました。
ありがとう~

   

 
  1. お気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あっというまに大晦日 :: 2009/12/31(Thu)

年賀状書き(といっても少ない・・笑)忘年会、大掃除(ガスコンロ汚れ取りに必死になりすぎた)
年の瀬の面倒行事全て終わった~!
ご褒美に??お試しか!に釣られてびっくりドンキーへ。
シーハーハーサラダ注文しちゃったよ。
久々だけど・・ファミレスのハンバーグカテゴリでは
クオリティ高いね。

大晦日は、朝から市場へ買い出し、温泉。
後はお家でゆっくりの予定。

紅白はね~。

ひそかにSMAPのマイケルメドレーが楽しみだったりする。
なんだかんだ、紅白はまだ日本で一番国民が観る歌番組なわけで。
ワイドショー目線でしかマイケルも観てなかった人たちが
その偉大さを知るのは、映画より効果があるのではないかな~。

歌は正直期待できませんが・・・ダンスは
いいともの中居君の物まねが、かなり本気モードだったのでね。
私は・・きっとネタ系に走るとおもってたから・・ちょっとだけ見直した(笑)

THISの振付師も来日してるとか言うし・・
期待し過ぎず・・・楽しみにしておこう。

マイケルの曲がテレビで流れるだけで嬉しいじゃないか~。

それだけ 楽しみなのは。

というわけで。。。ムーンウォーカーの録画予約して寝ます。
来年はいいことありますように(苦笑)



  1. | trackback:0
  2. | comment:0

準備着々 :: 2009/12/26(Sat)

クリスマス終了~。
プレゼントも何もなかったけど
(貰っても返すの面倒だからいらない言う女ってどうなの??笑)
ママキス・・サンデークリスマスetc・・
リトルマイコーの天使の歌声で
寂しいクリスマスにならずに済んだよ。

さてさて年末年始の休みまでもう少し。
セリアで素ごもりグッズ買い込む。
014.jpg
厚手の靴下&アームカバー。
家の中も冷えるからね~家古いから。
あとは食料買い込まねば・・。
って出かける気全くなし!
いいのか・・(笑)

いやいや・・これが楽しみがいっぱいなのよ。
(ほんとに!)
とりあえず・・ムービーメーカーで
マイケルの曲に歌詞と画像付けた動画作りたい!





  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

兄もいい声 :: 2009/12/22(Tue)

ジャメ兄さんと半々ボーカルのこの曲。
う~topの画像が兄さん・・・。
つべで偶然見つけて気に入ってます。
いつも楽しそうに歌うな~子供マイケル。天使の笑顔がかわいい。
これは誰かのカバーなのかな??勉強不足ですみません。
本来は男女ペアのデユエットなのか・・ビヨンセとジャスティンverも見たぞ~。
カバーの仕方でずいぶん印象が変わるな~
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
