峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

SONGS :: 2010/01/28(Thu)

ほぼ!THIS IS ITのダイジェストでしたが・・
(販促活動ばっちり・・苦笑)
良かったんじゃないんですかね。

純粋にマイケルの音楽いっぱい流してくれて
NHK兄さんありがとう。

今度はJ5とかジャクソンズの曲も含めて
大特集してほしい。

是非!BSまるごと大全集 マイケル・ジャクソンを!

版権やらで映像使用難しそうなら、トリビュートみたいな感じでも
いいんだけどな~。
ようつべで見つけた。こういうのやりたい!my top 20 ・・・何バージョンできるんだろう??
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

半日つぶれた :: 2010/01/24(Sun)

Win7へアップグレード ようやく完了

あ~面倒くさかった。

VISTAの末期でPC購入したもんで、
アップグレードが格安となれば
やらなききゃ損と思いましてん。

一回フリーズして2度もリカバリ→アップグレード。

バックアップ不十分でITUNEに入れてた
曲何曲か消えてた。
TSUTAYAで借りたJ5いろいろ。。。

あ~もう手持ちのipodに入ってる曲
変更できないな。というかもう一回借りればいい話ね。

今日のテレビ実況。

MUSIC JAPAN @NHK

9ine ナイン??
初々しいね・・・安定してないね~歌唱力^^;

このスローなアイドルチックな曲に
妙にかっこつけの振り付けは・・・

よ~わからん。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

テレビ不況とかやりたいこととか :: 2010/01/22(Fri)

宿命だらだらみてます。

北村さん主演というだけあって
濃いな~ドロドロだな~。
しかし・・いかんせん古臭い^^;
北村さんは好きだけど・・興味のないジャンル。

あとヒロイン陣ね・・以下自主規制。ごほんごほん。
CMにはなまる通販があるくらいですから・・・
テレビも不況なんだな。ほんと。
って・・グループ魂の人が出てきた(笑)
濃すぎる。

最近・・・チャレンジ精神が気薄です。。
やりたいことはたくさんあるんだけどね。
味のある写真撮りたい。トイデジとか一眼とか。
ま・・カメラ日和とかの雑誌の影響なんだけど(ミーハー)

なかなか実行に映らず普通のデジカメで満足する自分。
もう~ センスなくていいから背景がボケてる写真がとりたい(笑)
とにかくボケてるやつ!
あとね・・・NHKBSハイビジョンで見た
ベトナム雑貨紀行??みたいな番組を見て雑貨熱も。。。
旅行、行きたい!いい感じのカフェも行きたい。

龍馬伝関係で、幕末好きだったことも思い出した。
田原坂とか奇兵隊とか白虎隊とか・・・昔日テレで大晦日にやってたやつ。
あれ好きだったんだよな~子供の頃。
幕末・明治・大正の写真集がみたい。図書館行きたい。

あとはツイッター??
流行に流されまくり。

なかなか定まらないな~。私は今何を一番やりたいんだろう??
明日・・・サティのビレッジとかでトイデジみてみようかな。
とにかく雪が・・・運転苦手。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3Dで復活とか :: 2010/01/22(Fri)

WOWOW入ってて良かった~
(この時ばかりは)
3Dのメガネってどこで売ってるんでしょう??
ってメガネだけの問題じゃないのか??^^;

とにかく・・・今年はグラミー賞は必見!
プログラムガイドに載ってた西寺さんの文章を
見ると複雑だけど・・・
功労賞おめでとう!マイケル。



  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今更MDですが :: 2010/01/20(Wed)

相方さん、フレッツ光経由でUSENを聞いているらしく
マイケルチャンネル(というのがあるのね!)で
拾った曲をMD12枚に入れてくれました。

何故にMD??車でしか聞けないじゃ~んとか
思いつつしっかり利用。

流石にJ5全てCD集められないからね~
初めて聞く曲が所々挟まっててなんとか網羅できそうかな。

しかし・・・名曲ありすぎだろ~。
改めてマイケルのキャリアに感服。
この曲おかげで初めて知りました。
映像だとちょっと荒っぽさも感じますが
いい曲です。若さ弾けるね~。すごいよこの兄弟!
ジャクソンズ最高。
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
