峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドゥ ファミリーのロング丈パーカー :: 2010/03/31(Wed)

ブログ用 004
パーカーにしては・・
made in japan 価格でございました。
まだまだ安い方だけど!
結局ここのブランドに落ち着いてしまう・・。
縫製とかに出るよね・・値段って。
もうかれこれ高校生からの付き合い。


  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

紙ジャケ・・・ :: 2010/03/31(Wed)

アマゾンから購入。J5のCD♪
ブログ用 005
ようやくデビューから7枚目まで揃いました。

初めて対訳つき紙ジャケ購入したけど・・・
なんてペラいんでしょう~^^;

こんなもんに1200円プラスってどうよ~。
日本のCDは高いわw

8枚目からは、対訳なしの購入しよう・・・。
ダンシング・マシーン/ムーヴィング・ヴァイオレーション+2ダンシング・マシーン/ムーヴィング・ヴァイオレーション+2
(2007/06/27)
ジャクソン5

商品詳細を見る
  1. マイケルジャクソン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

付録詐欺 :: 2010/03/26(Fri)

最近の女性ファッション誌はどれも付録つきで
中身を頑丈にガードしていて腹が立つ!

ニンジン作戦なんだろうけど(結局買ったし・・自分・・苦笑)
付録は興味ないから中身を確認して買いたい。
ちゃんと読みたいと思ったら買うんだけどな~。

表紙の雰囲気でSPRINGを買っちゃいましたが
好みじゃないファッションばかり・・・。

ナチュかわ、ナチュかわ・・やかましいわ~!
オフィスにはどうみても不向きざないの??その組み合わせ。
てか・・・広告がらみの記事多すぎ。

もう釣られないぞ・・・ ブクオフで十分
  1. 教養・娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

連休中日ですが・・ :: 2010/03/21(Sun)

普通に家にいました。寒すぎて出かける気になれん。
たけやのコーヒーロール
たまにはこういう素朴なものも食べたくなる。
ブログ用 001
ホワイトデー。ようやく貰えた^^;
ブログ用 003

  1. 家食・家お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オシャレさんには一生なれません :: 2010/03/20(Sat)

久々に連続で服購入。
全部安物安カワ(笑)プチプラ(笑)
便利な新語できたね~^^;
アルスの新ショップ。
ボトムはSサイズもあるのは展開してるのね。もっと増えてほしいわ~
CIMG3348.jpg
とか言いつつローリーズファームで
普通サイズのボーダーワンピとシャツワンピを購入。
ちょい大き目だけど、定番風だしSALE品だし。
しかし・・・デニムシャツは似合わんわ~自分。
結局無難な奴買ってしまう。
何を着ればいいんだろ??
流行にはのれないとか思いつつ
今年はレギンスにようやく挑戦してみようかと思います。
  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
