峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

路駐は狭いところでは迷惑ですよ・・ :: 2010/04/25(Sun)

大衆は限定に弱いのか、
本当に味がわかっているのか知らないが
いっぱい人いたな~。

案の定、売り出し後すぐに完売とか。甘かった。
一体何個用意してたんだろう??

というか・・よく考えればドンクでいつでも買えるわ・・。
踊らされてはいけない(反省)

代わりに??参加店ではないけど、
近くの雑貨屋さんで絵柄がかわいい
奈良産の桜ソーダ見つけました。
建都1300年記念か~。行きたいなあ。
ブログ用 019


  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

梅林園 :: 2010/04/25(Sun)

7号線本荘方面行くつもりが・・
ここで妥協。いや梅もいいねえ・・・
ブログ用 009 ブログ用 005 
なんでもない花も、もっと面白く撮りたいなあ・・・。
ブログ用 010
  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

桜前線停滞中 :: 2010/04/23(Fri)

駐車場から会社まで2,3分の距離。

桃、梅、椿・・
なんていいお庭なんでしょう~。

場所的に、代々住まれてるお宅なんだろうな~。
こんなお家が何軒かあります。

桜の木も途中で見ることができる。
早く咲かないかな。

花の名所に出かけるのもいいけど
素朴だけど、近くでお花見散歩も地味に好き。

昨年の寺町付近。(注意 ここは上記とは別の場所)
CIMG2820.jpg  CIMG2818.jpg








  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

つぶやいてはみたが :: 2010/04/19(Mon)

流行に流されてついったーはじめてみました。
一応ジャンルをしぼってフォローあらしをしてみたら・・
フォローワーも増えました。
気軽さもいい。

でも・・・つぶやきだして早数日で気がついた。

○○なう~ なにこのイラっとする響き。 
(もう絶対使わない)
それがどうしたって感じ^^;

まあ、今のところ特に役立つこともなく・・
防備録風になっていますが・・

ボチボチ続けていこう。。

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

タイヤ交換 :: 2010/04/19(Mon)

今日のお休み。(厳密に言うと昨日)
車関連の、お預けごと一気に解消できた。

ああ面倒だった。車は維持が結構面倒ですね。(何を今更!)

タイヤ交換終わった! (やってもらった)タイヤ出したりしまったりが面倒。

オイル交換終わった!(オートバックスで完了)1時間近くかかったぜ。(激混み)

免許更新終わった!
眼鏡は必須になってしまいました。でも思ったより早く終わったな~。
8時半の受け付けに合わせていって10時には終了~。次回も優良運転者万歳。
交通安全協会と、SDカード会員にも加入(前者は、結構半強制的じゃない^^;)
6千近く出すとは思ってなかった(苦笑)

よ~し、これで連休はすっきり過ごせそうだ。
桜早く咲かないかな~。
武家屋敷のしだれ桜がみたい。
でも渋滞してまで、見に行きたくない。
秋田県民のくせに、県内のローカル線で観光って
カッコ悪いですか??



  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
