峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

魔王 :: 2010/05/31(Mon)

久しぶりにちゃんと本を読みました。
宮沢賢治の誌が出てくるよ~というので
貸してくれました。

伊坂幸太郎 3作目。やっぱりよくわからない(笑)

  1. 教養・娯楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ティーバックでも充分おいしい。 :: 2010/05/26(Wed)

コーヒー当分飲めないので、おいしい紅茶でがまん。
ブログ用 001
やっぱり何かが違う、日東紅茶とは^^;
日東も好きだけど~
  1. 家食・家お茶
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

場所くらい載せようよ・・・ :: 2010/05/26(Wed)

某クウネル系 東北ガイドブックに載ってた
お店。

うわ~行ってみたい。
と思ったけど・・・

HP・・・・

お店の場所の地図がない。(苦笑)

お友達らしきお店のHPものぞいてみたらそこもなし・・・。
なんて中途半端なアピール。
類は友を呼ぶ。。 
(個人的に)一気に冷めた。

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

早く塞がれ~ :: 2010/05/26(Wed)

ふんりゅう治療生活・・もう少しで一か月。
ようやく袋をとりだし・・だいぶ膿もでなくなってきた。

あまり調べるかえって不安になるので
やめたけど、今頃なってネットで調べたら
2通りの治療の仕方があるのね。
小さいうちならちょちょいと切開して
縫合してすぐ終わったのかな。
やっぱりもっと小さいうちにやっとくべきだったのかな~。。
だって全く痛くなかったんだもん!見えないんだもん自分では。
たぶん5年くらいほっといた。

背中なので、親に毎日薬縫ってもらって、ガーゼはってもらってる始末。。
自分で傷なくていいのはいいことなんだけど。。

ご迷惑おかけします。。

  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お久し更新 :: 2010/05/24(Mon)

写真アップロードするのが面倒で
ついおざなりになってしまうこのブログ。

はいはいでも適当に続けますよ(笑)

無性にラジオが聞きたくなってケーズで買ってきちゃいました。
いつぶりだろう~??家でラジオ聞くの。
パソコン買ってからは、音楽関係はなんでも1台で
済ませちゃうからな~。 そして昔あったラジカセは
どこかに消えた・・・。
ブログ用 026 (640x480)
一応CDも聞けて、なるべく場所とらないものを
探したらこれになりました。
小泉電器製でございます。いいのよ聞ければなんでも。
というか軽量だし、形もシンプルで好きです。
値段も安い。

寝る時のお伴です。




  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
