峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トホホな展開 :: 2010/06/29(Tue)

某所の噂が真実ならば○川さんの姿勢がわからなくなってきた(・_・;)
徹底的にプライベート分ける印象だったのに。やりにくくないのかなあ。ラブストーリー系は来ないな。なんだかなあ。
まあよく考えれば今までとさほど変わらないでしょう。仕事的には。業界事情は知らないけど。
でも、同世代の人と比べるとなあ。ちょっと期待しちゃったわ(^_^;)
もうこうなったら事務所なんかのしがらみのない実力主義のハリウッドにでも挑戦するのはどうでしょうか?
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あざとくてだめだ・・ :: 2010/06/23(Wed)

MOTHERより
八日目の蝉 の方が好きだ。

  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

マイブーム :: 2010/06/23(Wed)

ただいまにわかに長州ブーム真っ最中。(正しくは井上聞多です)

図書館の司馬先生コーナーにて花神発見。
1週間かけて読了。

ニコニコで見れる大河版もいいね~。

主役の人も適役ながら

松陰先生も、晋作さん(初めていいと思ったこの人)、
お神酒徳利コンビ(笑)桂さんに、周布さん・・・
悪役の神代までピッタリと嵌ったキャスティング。

完全版もみたいな~。

で、大河版はいろんな原作MIXさせてるんだね。
世に棲む日々 ブックオフ覗いたら3,4巻だけ
置いてあったのでとりあえず購入。

1,2巻置いてるブックオフはどこだ~?!(普通に買え)
邪道だが3巻から読みはじめようかな。
あと映画の長州ファイブね。。
ゲオ、ツタヤ近所の店舗に置いてなかった。
遠征してみよう。





  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

危険地帯 :: 2010/06/13(Sun)

やばい・・・週末がくるたびに散財しているような・・

また今日もDoで服買ってしまった。
アースの服もだ。。。
それだけならいい・・・マリクワで(のせられて)
化粧品も買ってしまった。

完全に思うツボだ(苦笑)

いかん・・・もうデパートには近寄らない。

九州物産展で買ったあまおうシフォンケーキの
イチゴが冷凍だったことで更に追い打ちをかけたわ。
スポンジとかもパサパサやんけ。
1260円・・う~。

なんかすごい敗北感。

  1. あきた散歩・買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ドライブがてら :: 2010/06/05(Sat)


POPってフォントと配色で印象が変わるんだなあ。
ハーブワールドでケーキセット。ドリンクバー付き。550円なり。

ハーブティーお代わりするために茶葉自分で捨てなきゃいけないのがちょっとだけど(^_^;)お気楽でよろし。


  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
