峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ヒトカラは堂々と行きましょう :: 2010/11/04(Thu)

ついに行ってきたぞ~(笑)受付めっちゃ緊張した。
入口を物色して、ひとがいないところ狙って突撃。
「いらっしゃいませ~」
「あの~ひとりなんですけど~」
「大丈夫ですよ~」
店員慣れてるな^^;

祝日にフリータイムとか申し訳ないw。でも午前に入ればそれほどかちあわないかな。
って、私の前にもヒトカラのおばさまがいたし。
でもこの方は、本当は水曜のレディースデー狙いなんだろうな~。
祝日なのでとか言われてた。

で、無事に入室をすませるもドアからの死角がまったくないことにちょっとビビル(笑)
外からは顔を近付かせてのぞきこまないと見えないものの、人が通るたびに気になって×2。
でも、いいこと思いついた。ハンガーに上着をかけ、ドアの上に吊るしたら
のぞき穴がそっくり隠れましたとさ。
かえって怪しすぎる気もしますが、おかけで思いっきり立てて歌えた。

久しぶりのカラオケのせいか、最初の数曲は恥ずかしかったけど
もう4曲目あたりからはノリノリでした。
誰にも気にせず、アイドル曲とかアニメ曲とか歌えて
なんて爽快なんでしょうか。
2ちゃんで、乱入されたなんてのも見たのでドキドキだったけど
ここでは、ないな??

いや~もう病みつきになりそう。
初めてだっていうのに、5時間超もいたわ。

続きを読む
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
