峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こだわり人物伝 :: 2011/01/27(Thu)

地味にNHK教育で。
賢治さん特集の全4回が終わった。

その解釈どうなん??というのもありましたが
(緑色の切符・・色にそんな深い意味があったんか)
この人の物語は不滅だな!と再確認。

しかし職業作家になれなかったことが
賢治さんには悪いが幸いだったとは

妙に納得(笑)
残してくれてて良かった。
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

私の名前はキムサムスン :: 2011/01/22(Sat)

某所で嵌って見ています。
ようやく14話まできた。

面白っ!
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

卒業~ :: 2011/01/10(Mon)

あらら、いいなと見直し始めたらリーダーも卒業しちゃうのか~。
07年後半~10年までの変わらないメンバーのままでいてほしかった。

別にアイドルグループにこだわる必要ないいんじゃないの~。
モーさんたち。
メンバーチェンジしすぎ。
新陳代謝に慣れない私には・・やっぱりこの制度は肌に合わないな。

ま、怖いものみたさで新生組も(ようつべに出たら)
見てみよう。

  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
