峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今度は少女時代 :: 2011/02/02(Wed)

ようやくユリとユナの見分けがついた。
覚え方として・・・美人姉妹の紺野まひる似のほうが、ユリという個人的主観(笑)
あとはテヨンとジェシカも似てるのでちょっと混同しますが
なんとなく覚えたぞ。

昨年まではマスコミの熱狂ぶりに冷めた目で見てたんだけど

まともにPVやらLIVE映像見てみたら・・・
なんか癖になる~
すっかり嵌ってしまいました。。。
ダンスだけじゃなくちゃんと歌も上手いんだね。。
9人それぞれ目立つ演出もいいね。

しばらくは ブームが続きそうな予感。
しかしあれだね。。。ようつべのコメントみてると
不快なもの多いね。。。歴史問題とか領土とか他の所でやれ(苦笑)
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
