峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっともっさい役?? :: 2011/04/16(Sat)

白いシャツに丸めがね。
学級委員長??という感じでした。
虎ちゃんの役は、演出する人かしら。
それとも、役者さん??

ああ楽しみ。

  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

恋の病 :: 2011/04/13(Wed)

思い出してしょうがない。ラブストーリーで虎ちゃんがみてみたいよ~。
今度はノーマル限定で(^_^)女性の影がある役っていつも最低なんだもん(笑)
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いろんなことがありすぎた :: 2011/04/13(Wed)

久しぶりに更新。前回書いた日記を読み返すと・・・
なんて呑気な日々だったんでしょうか。

震災から1か月・・・ようやく心に余裕が出始めてきたような。
ガソリンもいつのまにか、普通に買えるし。高いけど。
服も買ったし、虎ちゃん関係ののDVDみまくりだし、
ようつべでいろいろ見てるし。
あと、解説委員の水野さんが気になる今日この頃。
そこらのアナウンサーや俳優さんより、ダンディなしゃべりだぞ。おい。

世の中、自粛ムードとか言いつつ、民放はとっくに自粛なんかしてないよね。
NHKが、落ち着く。

しかし、がんばろう日本真っ盛りなエンタメ界見てると
鼻についてしょうがない。
トータスしかり、あなた誰??ちゃんと名乗りなさい@メガネなどなど。
サントリーの希望の歌CM??あれ嫌い。だから何??って感じ。
カッコつけてるだけじゃん。

まだまだ絶望の淵をさまよっている人がいるかぎり、
頑張ろうとか、歌で元気にとか・・絵空事だよ。

最近ZARDを引っ張り出して聞いてます。
泉水ちゃんの声やっぱり綺麗だね。。。
こういう時ほど、ふと聞きたくなる。ほんと癒されます。

金八ファイナル、ようやく見れた。白衣マジック凄まじいです。
また惚れた。元気出た。やっぱり変わらず、好きです。

と、つらつら思いついたことを書きとめてみる。


  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
