峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつも同じ人 :: 2011/06/24(Fri)

もう日本のテレビドラマが見れません。。。
さっきの東野原作ドラマ。
この役者さんいいとは思うけど、
今期何回見ただろうか。。
同じ俳優、大手事務所の俳優使いまわしすぎ。
飽きた。
最近は、なんとかジャニ以外にも
エグなんとかも進出してきて
黙って踊ってなさいよ。

ちゃんとした俳優を使ってほしい。。
日本の芸能システムどうにかならないの。

同じ役Tさんの演じてほしかったわ~。
もうちょっとうまく演じられたと思いますの。。
シーンは照れますが。。。

ていうかもっとドラマでみたい!


夏ドラマ・・少しだけ期待しています。
並行してたとかほんとかしら??

できれば犯人以外で。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

鎌倉にて :: 2011/06/23(Thu)

RIMG0017.jpg
RIMG0054.jpg
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

撮ってみた :: 2011/06/06(Mon)

RIMG0023.jpg
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
