峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ココロノキオク :: 2011/07/25(Mon)

シャシン ハジメマシタ。

ソラがスキ

カフェ ガ スキ

キョウハ ニジサン ト ソウグウ。

目指せ 森ガール(笑)


無理w





  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2011/07/24(Sun)

動画:となりの悪魔ちゃん~ミズと溝の口~<DO!深夜> 20110717放送 498MB
  1. | trackback:0
  2. | comment:0

グリー :: 2011/07/04(Mon)

やっぱりアメリカのドラマクオリティが高いのは
すごいと思うのです。

4話からBSで見始めましたが~

完全にハマった~♪昨日のスカパー無料DAYで見られたのも良かった。

シュースター先生かっこいい。

もちろんグリー部のみんなも。
最初は、お話の設定同様、華のない出演者多いなあ~という印象でしたが
みんなちょっとづつ欠点がある設定に共感が持てます。

地味な学生生活送ってきた身としては
ビバヒルみたいなセレブ高校生だらけのドラマより全然親近感がわく。

そして音楽がいいよね~。
ドントストップラビングユーとか最高ですな。

ミュージカルドラマというよりは、
合唱部で歌うっていう前提があるので
唐突感や不自然さがあまり感じない。

レイチェルの歌好きだな~。なんつう歌唱力。
そしてウザかわいい(笑)

でも、いじめられても、他人からどう見られても、
夢に向かって突き進む行動力や精神力
は見習いたい。

シュー先生の暴言も面白い。

シューエクスプレスに乗せてやる、行先は!

地獄だ。大笑いしました。

強烈。

あまり恋愛ネタばっかりになると
アレですが・・・
これからも楽しみ。

ちょっとは心の隙間を埋めてくれそうな
ドラマが見つかりました。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
