峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もうあきらめた~ :: 2011/08/08(Mon)

来年の大河も、まったく見ないことになりそうな予感!

フジ○○さんだから
期待してたのに~。。。。

まさかこんな普通に売れてる人達&イケメン系勢揃いなものになるとは
思わんかった。。
イケメンに加えて若手女性キャストが揃いも揃って。。

がっかりだよ!

ていうか・・・最初からこの時代苦手ジャンルだったし。
もういい。。。

なんだかな~。。

なんだよ名字違いかい。。。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ねむりひめ :: 2011/08/02(Tue)

最近夜更かししすぎだ。。。反省。
ようつべ見ちゃうとついついね。

ていうか。テレビつまら~ん。

寝よう。

写真は一応とってはいます。
ブログランキングに登録中。

こんなんでも・20位以内をキープ♪

と、思ってたら~
めちゃくちゃさがってしもうた。

でも正直 このランキングってどうなの??
やっぱり一眼が欲しい~。

  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
