峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今度はカラ :: 2011/11/24(Thu)

動画みまくってます。可愛いですな。
結構ダンスも歌もハイレベルなんやね~。
これは、ひとりさんはじめ芸人さんたちが
好きになるのも納得。
なんか中毒性がありますな。

ネットの下界の方では、バッシングの嵐のKPOPですが
いいもんはいい。
嫌いならイチイチ構うな。

最近ヤフコメ欄とか読んでると
評論家ぶってる人が多いこと多いこと。

ある記事が出ると最初は叩きまくって
いざそのニュースが誤報だとわかると
とたんに擁護に回ったり。。。。
ていうか、平日の早朝から昼間から暇な人が多いのね。
とりあえずコメントしておけ~みたいな感じが不快。

でも、一応最大級のニュースサイトの記事だから
一番多い意見がもっともらしく聞こえたり。。

ありえない話でも、芸人さんが言ってたけど
ヤフコメ欄はなんだか気持ち悪い。
一切閉じればいいのに。

簡単に自由に意見できるのも善し悪しだなあ。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋の森林浴 :: 2011/11/01(Tue)

RIMG0035.jpg
夜明けはくるのか。
眩しい存在でいてほしいのに~
老けこむにはまだ早いよ。
なぜに宏化をそこまで急ぐのか??

事務所はもう諦めてるのかプッシュしてるようにはとても
思えんし。。。バーターならもっとましな役につけてよ~。
このままブレイクせずに終わってしまうのか。。

不満ばかりつのるわ。



  1. 遠出(市外)
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
