峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

で、どんな犯人?? :: 2011/12/14(Wed)

期待しすぎて、チョイ役だったら悲しいので・・(どこまでネガティブ)

まずは定番から予想してみました(苦笑)
なんかドラマは想像しやすい内容だな~。
まったくリアリティのない刑事コメディーみたいな。
よくて刑事の仲間の一人で、ちょろちょろ出てくるのかしらね。
デカワンコの人たちみたいな^^;

そんなことより・・・
白いの消えてればいいな。
それだけが心配。
でもまあ、これまでの成り行き上

期待薄。

ごめんね。なんかもう最近は
愛情よりダメだし感情が先に出てくるわ。

ヒロイ~ン

また動画っ見ちゃったわ。
グリーも、楽しい。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

この歳で・・・ :: 2011/12/10(Sat)

ハロプロにちょっと嵌りつつある。
柳原加奈子風に言うならば・・気持ち悪い(笑)
(一応動画サイト範囲内でとどめるつもりだが・・)

タモリ倶楽部みたせいだ~(笑)

小学生が踊ったりは興味ないけど

いい感じに歳を重ねてうまくなるのはいいんじゃないでしょうか。
ベリーとかいつのまにこんなに大人っぽくなってたのかしら。

またも子供を入れちゃって
メンバー入れ替え繰り返しのモーさんたちは
9期加入前の映像ばかり見ちゃうけど

他はそのままで固定してほしいですね。

まっさらブルージーンズとか
なんか癖になるわ~。

つんくのおふざけに走らない曲は
好きなのかもしれない。

やっぱり気持ち悪い^^;

  1. | trackback:0
  2. | comment:0

電気ケトルとか :: 2011/12/07(Wed)

3年?4年?くらい前に7千位(今思うと高っ)買ったティファールのが壊れた。

スイッチ部分が凹んだ。修理を相談したが、電器屋のおじさんは
部品だけで2千円くらいだから買った方が??みたいな対応。

なんだかなあ。。
一応売り場見てみたけど4千円はするやんか~。。

何度もブレーカー吹っ飛んだくらい強力な電気量だけど
やっぱり便利なんだよな~。ガスでやかんより絶対。

もう卓上でなにもかも済ませたいですやん??この季節。
水をペットボトルにくみおきしておいて、飲み物のむたびに
お湯沸かして。 たつのはトイレの時だけ~みたいな(笑)

アマゾンみたらケーズより断然安い。
買おうかな。でもスイッチ部分が心配。
どのメーカーにしよう(悩)

ところでボーナスの金額が出た。
どんどんしょぼくなって。。。

車検で大金吹っ飛んだのでもう。。。
なんなのこの社内格差は??
忘年会ボイコットしてやりたい。
会費も格差つけてくださ~い。逆の意味で。

一眼購入はとても無理ですな。KISS X% ダブル が598?はかなり惹かれるけど。。

それより仕事もうめんどくさい。。。

それにもましてトラちゃんの話題がないのが悲しい。。

月くの、AK がつとめだす店のシェフ役とか似合いそうなのに~。

ていうか背のつりあいがちょうどいい(笑)
こういうところにバーターさせないさいよ。事務所~!

なんか今年どころか来年も、普通にドラマで見られる日はくるのか??
かなり心配。。白いものが目立ったとたん下降気味な気がするのは私だけか。。

たのむよ。。いつのまにか30代半ばの俳優がまたわらわら出て気たやんか~。
ってかといってその人のお仕事がとらちゃんに向くとはとても思えない^^;

すきまを狙え!



  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
