峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

声を傍らに :: 2012/01/23(Mon)

今日こそは、ラジオの声と寄り添って眠りたい。。。

なかなか同じものを見直す(聞き直す)気力がない。
どうしても手軽なものを見てしまう。

ミュージックビデオは楽しい。

お芝居だとじっくり時間がとれないとなかなかね~。

とらちゃんが歌ってくれたら最高なんだが(笑)

そういえば、ピアニスト役とかあったな~。

今日はいろいろやらかした。。無駄に歩いた。
月曜は散々。


  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

勝手にご褒美 :: 2012/01/22(Sun)

ようやく、お中元でもらったビールやらジュースやら皆で別ける。

誰かが言わなきゃダメなのよ!なんか、食い意地張り
みないな役回りは嫌なんだけど。

それにしても・・・最近ビール類は少なくなったなあ~。
経費節減?? やたらお菓子を頂きましたがまだたっぷり在庫あるぞおい。

贅沢な悩み。
でもラスクはホント美味しかった~。

それにしても平等とか等分とかめんどくせ~。
私は一体、何を気を使ってるんだろうと、悲しくなりましたわ。

結局、ビール貰い損ねるし(苦笑)
それでも・・・ドリップのコーヒー頂いたり。。。
他にもちょこちょこと・・・。
ありがたや。こういうとき、女子が少ない職場は楽やね。

ラジオ~。最初は 劇団っぽ~い声に、ちょっと好みじゃない??
とか思ったけど、徐々に・・・使い分け演技に魅了。
(そんな大げさじゃないけど)

なんかよくわかんないけど、さすがに岸田なんとか賞の
最終候補になったからか、いかにもそれっぽい
難しい戯曲風なお話。

私はモーガンとなら、人格分裂してもいいわ。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

寒~い :: 2012/01/15(Sun)

末端冷え性はなかなか辛いの~。

この週末は朝風呂三昧です。

早起きすると得した気分。

おかげで日中寒い。出かけるときは朝風呂は危険(苦笑)

夜起きててもなんとなくつまらない。。。急に動画サイトも
写真関係サイト周りも意味なく思えてしまって。。。

といいつつ土曜はどこにも出てないのになかなか充実してたな~。
朝散歩(手紙出し)に始まり、暖かいスープで朝食。
朝風呂。そうじ。
アロマオイルを焚きながら、雑誌を読んだり昼寝したり
1日こたつでぬくぬく~。

お昼は、オレンジページで見たドリア作り。これがなかなか。
コーヒーとワッフルでお茶タイム。
夜は軽くキムチ雑炊。そして0時前に就寝。

ひきこもりもなかなか悪くないかも~??金もかからんし。
オシャレなお店もそういえば行ってないなあ。。。

でも、今月来月は虎ちゃんがいっぱい見られて幸せ。
このまま1年こんな状態が続きますように。。。

陽だまりの樹 BS時代劇枠で放送か~。

これで燃えよ剣は限りなくなくなったな^^;

ムツミちゃんはいいのかあんな綺麗で(笑)

これまで男優が演じたオカマちゃんの中でも一番綺麗ではないかと??・・・。

といっても比較が、ナサケの女の鉄子しか思い浮かばないんですが(笑)

  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

変則放送もなし? :: 2012/01/11(Wed)

水戸黄門枠は引き続き放送する気あるんでしょうか??ABS様。
国生さゆりのなんとかやるくらいなら、なんかあるだろうよ。

って見ても見なくてもいいんだけどね。
それにしても・・・・思った以上に悪かったなあ。
もういろいろ言われてるだろうから
これから最終回まではあそこには近づかないことにしよう。
でも仕方ないよね~。もっと悪いドラマだってあるし。まあいいか。
こんなときTBS映らなくて良かったかも??なんてちょっと思ったり。
もうこの話がおしまい!

いよいよ私の本命さんのドラマが始まる。
どうせなら1シーンの方がある意味ありがたい。
面白くなかったらカットしよう。

で、他のドラマもまだ密かに期待している。。。(笑)
もうちょっと大人のドラマでみたいなあ~。

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1月4日の憂鬱 :: 2012/01/04(Wed)

ついに現実に巻き込まれる日々が・・・

会社行きたくな~い。

せめて3連休全部休めればいいのだけれど・・

嫌過ぎる。。

久しぶりにメールきた。相変わらず自分語りが鬱陶しい。

せめて、挨拶ぐらい返してよ。

悲しいかな。それでもつながりがなくなるとやっぱり不安なんだな~。
人づきあいって苦手。。

さあ!また現実逃避の旅に出よう。。

久しぶりに、いいドラマに出てくれる~(嬉)
ついにラブストーリーの中心に来てくるれのか??
ワクワク。

昨年は文句ばっかりでごめんなさい。信念から心入れ替えます。

やっぱりカッコイイよ~!!
病院でのシーンが最高!!
BSでの放送カモン。。。やっぱり普通にテレビ画面でみたい。

って、白いが目立たない姿を見たばかりに。。

現金な奴。

  1. あきたで思う
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
