峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

カエルのなんとか :: 2012/02/29(Wed)

木10 春からの新ドラマ・・・
なにこのグリーの、なんちゃってものまね。

日本でやっちゃだめだよ~

お寒い予感。

ママさんコーラスってのも、なんかかったるい。。

日本の曲でダンスってねえ。
浪漫飛行って・・・苦笑

それでも、グリーが、日本のクリエイターにとって
真似したくなるような、ドラマなのねってことは
素直に嬉しいわな。
シーズン2の録画どうしよう~。。
HDDの残量がまずい。。

でも・・う~ん、どうせやるなら男女混声が良かったな。

キャストは本当に、歌える人が集まるんだろうか??

なんだかんだ、関心はある(笑)初回は見そう。

我が愛しの虎ちゃんは、何かしら出ないのかな~。
連ドラ。

って・・・ジャニばっかじゃん!
やっぱ日本のドラマってだめだ~。

でも草なぎくんのドラマに出て欲しい。。。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

フィルム入れてみた :: 2012/02/27(Mon)

4年前に期限切れの奴。。
練習だから練習。。

どうにか、巻き上げてくれました。

しかし・・今の時期被写体がないな。

それに・・・なかなか露出の明かりが決まってくれない。。

LEDランプがチラチラ。
結局4枚だけ撮って帰りましたとさ。
お散歩中のワンちゃんの飼い主さんに声かける勇気がでなかった。
ああ。
春が待ち遠しい。とりあえず花がとりやすい。

で、やっぱりフィルムは4年越しはさすがに
まずいらしいね??(笑)
というわけで、巻き戻しの練習も兼ねてさっそく
カメラから外した。

今週末こそ!フィルムとストラップ買って
撮るぞ~。とりあえず、現像にだして
ものになるのか?確認しなければ。

話はそれからだ~。
なんか・・・写真雑誌みて満足しちゃいそうな予感。

  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

引っ越ししようかな :: 2012/02/23(Thu)

エキブロの写真ブログ。。。
写真アップが簡単でいいんだけど・・・

微妙に写真がでかく写る。
なんとな~く、アラが見えやすい気がする。
写真がちっちゃいと、ごまかせる??
あとテンプレがまた微妙なんだ。。

で、ついにきた。まだ電池入れてない。なんか面倒で。
おいおい初めから~??
サムネにすると、よく見えるのはなんで??
RIMG0030.jpg

FC2はテンプレが気に入ってる。
もうひとつ作れないかな??
別に写真ここにのせててもいいんだけれど??
ここは秘密基地のままがいい。

てことは、写真は誰かに見せる気満々なのか??
いい写真が撮りたいな~。
カメラ女子系ブログ、いろいろ見てると疲れる~。
いいと思うものが多いんだけれど??
結構自分撮りしてるの多いな。。

あとなんで自分の足とるんろ(笑)

足出てきたら、はずれです。自分基準。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

かわいいのひとこと :: 2012/02/21(Tue)

恋をしちゃいました by たんぽぽ (古)

けど、そんな気持ち。どっきりな台詞もあり。
いきなりホテル(笑)
その場ではいならそれはそれでダメでしょう。

どうせなら、このさい見たい(何が??)

もうもうもう・・・・こんな爽やかな役を見られるときは
またあるんだろうか。

きっと、単発の昼ドラマだから成立するドラマだったと思う。
キャステキング的にも・・・きっと。

素敵なドラマだった~。胸キュン。

大河は、正直キャスティングが一番だめだと思う。
よりにもよって滑舌が残念な人がメインにわらわら。

ナレーターだけは、今からでもいいから鈴木丸に変更しなさい。

次も恋愛系でありますように。
真島さんも最近気になる。
スキャンダル繋がりで、井上さんに期待。




  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

これが沼? :: 2012/02/16(Thu)

やばい・・・・
まだな~んにも始まってないそばから・・・

レンズが欲しくなっている~!!

ついてるレンズ・・・28mmF2.8の
広角レンズだった。
私は主に小物とかお花とかとりたいんだけど?!

よくわからないけど、広くなくていい(笑)

とりあえず標準が欲しい。

ペンタさんのMレンズの50mmのF1.7??
いろいろ検索してたら、すんごいいい写真みつけた。

レンズの中では意外と手頃らしいね。

まずは作動を確かめましょうw

MEが使えなかったら
たぶん諦める・・・。
っていうか、中古のくせに一眼って
やっぱ高っ~。

足元を見られてる気がする。

(だめじゃん)


でも寒い。


  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
