峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

咲いたと思ったら :: 2012/04/26(Thu)

今にも散りそうな感じな近所。
GW前半はどこへ行こう。

人がいなくて桜が綺麗な所ないかなあ。

ローカル線でのんびり行きたいな。
南か北か行き先が問題だ。
優柔不断は絶対遺伝だと確信する今日この頃。
というか母とばかり出かけてていいのか(苦笑)

カメラ修理完了の連絡がまだこない。
出来ないなら別にいいんだけれど??

せっかくフィルムやろうと思ってたら連休に間に合わない?という。。

久しぶりにていねいな暮らし系の雑貨屋さんへ行ってきた。
なんだかんだこういう系は行かないと気が済まない。。

うん、どれもなんとかの道楽のようなお店だった。
でも羨ましい。趣味でこういうことが出来るなんて
優雅な証拠だものね。

一時でもほっこり気分を味わえて楽しかった。

大河は期待値がどんどんと。。。
懲りすぎるのもダメだって~。
出てくれるのが嬉しいようなそうでもないような。

カエルの王女様。
パクリまでは思わなかったけど
やっぱり邦楽でグリーの真似っこはだめだね。
リズム感が全然違うもの。。。
カラオケ大会だもの。。ゆりこからしてないわ。

思い切って洋楽挑戦してくれたらいいのにねえ。

  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

こたえる :: 2012/04/15(Sun)

写真は楽しいけど・・

人と会うのが苦手。。
とくに家族連れ。。。

桜は撮りたいけど観桜会はきらい。

こうなったら早朝撮影会挑戦してみる??

今日デジ一眼ぶら下げてた女性がいました。。
いかにもなカメラ女子ではなく、さりげない感じが良かったな、

隣には彼氏?

誰か隣にいると楽しいのかもな??うんうん。

でもあのかたはきっと車で寝てるとか言い出すんだろうな。。
ていうか誕生日プレゼントの約束どうなった?(笑)

  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
