峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

快気祝い :: 2012/07/12(Thu)

ようやく包帯巻巻きの日々から解放・・・

でも・・・まあまだ他人からみたら気持ち悪いわな^^;

火傷から約一カ月・・・皮も張ったとのことで
軟膏使い切りで病院通いも終了・・・
赤みが完全に消えるのはいつなんでしょうか
(先生がちょっと冷徹な感じで説明聞く隙もなし・・)

一応ひざ丈ハーフパンツ位であれば
完全に隠れる位置なんで・・気長に行こう。。

なんだかんだ・・毎週出かけてたしね。。

夏ドラマいろいろ「始まりましてん。。。」

状況を見ていると、とらちゃん・・というか事務所の
仕事選びは何気に慎重ではないのかと思うのです。。

いや・・ゴーストはそれほどでもないか^^;

もっといろいろ出ていい人材かと思うのです・・きっと。
もろみつもなかなか好評だし(大河オタの中では)

面白いドラマへの出演お待ちしてます。

最後から2番目の恋みたいな

恋味定食みたいな・・・

大人の恋愛ドラマないかな~。

ああ・・それにしてもほっこりが鼻につく。。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
