峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

裏の顔 :: 2012/09/21(Fri)

某雑貨屋さんの前を車で通ったら・・・

女性店主が、店前でたばこプカプカー~・・・・

すごい年季入ってた。

よく考えたら驚かない容姿なのだけれど・・

たばこの是非は置いといて。
雑貨屋さんとのギャップが・・苦笑

ワタクシ・・たばこの何が嫌って・・・
その匂い。

なんだかな~もう行かないわ~。

もう行かない。。。

本屋行った。やっぱり秋田だった。1日遅れ^^;

ツルハ行ったら人がいっぱいだった。。

割引の日だった。知らんかった。

カフェ行きたい。どこ行こうかな。

三谷映画って・・・続けてみるとつまんない。

毎回同じ顔ぶれでてるし、おんなじ様な役だし。
面白い部分もあるけどくどいのねなんか。

初出演とか騒がれえてる俳優も結局は他で見飽きてるし。
いわゆる人気者集め。

ただしKANには吹いた。エンドロールで初めてわかる真実。
有頂天までは映画館で最高に笑った記憶があるのだけれど・・・

テレビで見ると、勘違いの連続進行にイライラ。
黒澤映画も顔ぶれは同じだけど、作品によって役者の顔が
全然違う。

「生きる」のヤクザと「7人・・」の久蔵が同じ人なんて~。

次回作の時代劇は、出演者一新してほしいな。
いわゆるファミリー禁止。全員初めてだけでそろえて欲しいなあ。
それでも、フジテレビ的なキャスティングにはなるんだろうな~。

というわけで・・・私的カメレオン3代俳優のK、K、Mさん出てくれないかなあ・・

って・・・なんだかんだ期待してるのね。
この3人が揃って映画となれば、普通に東映映画でしょうな^^;

しかし・・・・最近ごり押しがひどいな~。
キャスティングの仕組みだけは昭和の時代がずっと続いて欲しかったな。








  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
