峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おやすみ :: 2012/12/13(Thu)

て・・・今何時よ、、

友達にメールしようか悩み中。。

悩んでたら胃が痛くなった。。

そこまで気を使うひとと無理にコンタクトとる必要あるんだろうか。。

最近のあの子・・・言い方キツカッタカラ。。。

人って変わるよね。。

昔はよく愚痴聞いてあげたものだけど。。。
自分はうんうんと聞いてくれるのがよくて

人の悩みは切り捨てるってどうよ。。。

ていうか・・・こっちの話には触れてもくれなく・・・(苦笑)

一人ってなにかと楽。。。
一人っ子ですがなにか。。

そんな相手でも人と会う行為というものをしていないから
してみたくなる。。。年末です、

人恋しい。。

ちょっとだけ。。。期待もとうかな。



  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ボーなす :: 2012/12/11(Tue)

ずっと右上にあるキュートちゃんのPR.

これは買うしかないのかしらん。

自分の通帳にはじめての大台の数字が並ぶ。
目が点。

ついにきた~って全然少ないけど。

ボーナスも少ないながら貢献してくれる模様。

でも上を見るとやはり怒りがこみあげてくる。

あいつより・・・仕事してるはずなのに、なぜ少ない。

毎年この時期、めざわりな奴、約一名(怒)

後ろにいるのやめてくんないかな~。
まじで・・・擬音濁音迷惑ですけど。。。

ほんと・・・馬鹿じゃないの!てくらいのくしゃみ
なんとかならんのかなあ。

いっそのこと来てくれなくていいんだけど・・・って
我ながらひどいな(笑)

さ・・・ふろはいろ。

  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

とりあえず :: 2012/12/10(Mon)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 秋田の日々・ひとりごと
