FC2ブログ

峠の上りも下りも





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

鑑賞メモ3 :: 2010/10/29(Fri)

SHYBAN 1998

新人弁護士 赤坂役

ある舞台でおきた殺人事件にまつわる法廷劇。
観客に判決を委ねるということですが
話の持って生き方からして無罪しかないよな^^;
ラストのどんでん返しがええ~!という感じで
面白かった。

24歳の奥ちゃん、とにかく若い!フレッシュです(笑)
かわいいけど、声がちょっと細いかな~。
セリフも単調気味なところがあって笑いがとれそうなところも
取りこぼしてるという感じです^^;
法廷劇だから説明台詞が多くてそこで苦労されたんでしょうか??
牧田さんと比べると役柄差し引いても、ちょっと余裕がない感じです。
なんかどこかで、この時の芝居は本人も納得してなかったと
言ってたと聞いたことがあるんだけど??ちょっとわかるかな^^;

あっでも、略してスマイル隊(笑)が入場してくる前に
かかるユーロビートの曲(昔のジュリアナ系)に合わせて
踊るところや、裁判に勝ってはしゃぐところの動きが面白いです(笑)
なんか幼稚園児みたいでかわいい。

あとヌボーさんのおかしなパントマイムは
アドリブなんでしょうか??(笑)

どこまでが演技かわからないけど、めっちゃ素で爆笑してないかい??
奥ちゃん。
きゃわいい。

裁判長とのやりとりは、たよりないけど素直な感じがでていて良かった。

やっぱり再演と比べると、個性が薄いかな??という感じですが
若手役者さんの中では抜擢だったんじゃないでしょうか~。
キャスト紹介も兼ねてる??エンディングのダンスも最後の方に
出てきたし、看板女優さんとのコンビは。
  1. エンタメ系
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鑑賞メモ4 | top | 鑑賞メモ2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingatrain.blog42.fc2.com/tb.php/187-dd88c317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。