峠の上りも下りも





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かわらぬものはかわりませぬ :: 2013/01/06(Sun)

意を決して新年のメールしてみた↓
相変わらずだった。。。。


自分から話しふっておいて
しかとですか・・・。

そんなんなら、イエス、ノーだけで良かったんだけど。

メールだけ?言葉づかいも
合わない。

っす。ってなんか・・DQみたいで。

もう嫌われてるとしか思えない。。
きっと・・・わざとそういう返信をしてるんでしょう。
怖すぎる。。。

正月休みが長すぎて伺いたててみたけど
きっと返信もないだろうな。

遠くない昔。。。
あれだけいろいろ聞いてあげたのに。。。

この仕打ちは傷ついた。

それにしても、まあまあ、よく人の悪口いう人だった。
非常識だとかなんとか。
で、自分は??

最近は何もないので聞かないけど(苦笑)

ま、なんかいいことが続いてるみたいななので
これからもさむ~いお仕事頑張ってくださいな。

そんな私も、お誘いを断った友が一人。

決して嫌いではないの。ほんとごめん。
でも環境が違いすぎるのよ、今は。
話しても、羨ましくなるばかりで。

きっとそっちはあまり気にしてないのでしょう。
そこがいいところだと思う。

わたしが劣等感持ちのネクラなだけ。。

少しでも追いついたらきっと。

でも・・・趣味の合わない人と話しても楽しくないな。
ネットつながりの方が、今の時代絆が強いのかも。

こんなこと綴って・・誰かに共感してもらいたい自分もいる。

ネガブログ他に作ろうかな。

あっ・・・今年の大河
これまた、旬っぽい男優いろいろ出してきたね~。

なんかあの人良く見ると爬虫類みたい。
どこがいいの?あれ。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<復活 | top | おやすみ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingatrain.blog42.fc2.com/tb.php/247-cef7ba45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
