峠の上りも下りも





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活 :: 2013/03/17(Sun)

パソコンがようやく故障から復帰。。

約10日ぶり。

25000円は痛かったけど新しく買うよりは。。。

これからは、大事なデータは即外付けHDDへ~

ネットが絶たれた時、どうなるかと思った。

つながりがほしいのかな。
そういえば・・・今年になってから地元の友達と話してない。
それが非常に楽っていえば楽で。。。

もう・・・疲れたな。

近くの友人より遠くの趣味友達。

それでもPCリカバリしたらすっきりした。

お気に入りページはこれから新たに構築中。

写真関係、2大動画サイト、アマゾンなどのお世話になってる系、トラ関係。。。

この3大枠でいいかな。。
シンプルがいいよ・・もう何もかも。

外付けHDDに残っていた3年前のお気に入り。。

もう趣味が変わっているものが大半だった。
特に雑貨屋さん系はなくなってほんとすっきり。

gleeシーズン3、連続視聴中~。
あまりにゲイゲイしいのは勘弁してほしのだけれど
まあまあ面白いじゃん??

サンタナは好きなときと嫌いなときがある。
でもトラブルトーンズのパフォはかなり好き。

夏からのEテレ解説付き放送も楽しみだ。
  1. 秋田の日々・ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | かわらぬものはかわりませぬ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gingatrain.blog42.fc2.com/tb.php/248-97deed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
